有限会社エス・エス興業

採用ブログ | 神奈川県厚木市 本厚木駅【有限会社エス・エス興業】

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

建築や組立・解体作業の様子をブログにてお届けします

仕事内容に少しでも興味を持っていただけるよう、日々ブログをアップしています。「プレハブ建築って何だろう」「鳶職人って大変そう」など、素朴な疑問やイメージでも構いません。事業がどのように社会に貢献できているかを知っていただくきっかけになれば幸いです。
難易度の高い施工にも多く携わってきており、経験を活かしてどのような設計にも対応できるのが強みです。在籍する社員それぞれが高い技術を有しており、丁寧かつ迅速な施工を得意としています。未経験者に対しても先輩社員がしっかりと指導を行える体制が整っています。

鳶の仕事って辛そうなんて思っている方いませんか?確かに肉体労働で、疲れる現場もありますがm鳶の仕事だからこそ感じられるやりがいもあります。①体を鍛えられる重いものを運んだり、高所で不安定の作…

工場タイプのプレハブです。軽量鉄骨の組立、プレハブの組立と解体をメインに行っていただきます。詳しく見る

鉄骨鳶、正社員募集中です!有限会社エスエス興業では安全対策を行いながら作業をしています。

東京都清瀬市仮設工事「プレハブ」と聞いても実際どんな建物なの?という方が多いと思います。ブログでは各現場をご紹介していきます。現在、有限会社エスエス興業では正社員募集中です。経験、学歴等不…

有限会社エス・エス興業では正社員募集中です。各種資格取得へ向けての支援も行っており、将来独立を目指す方・技術を身につけたい方など未経験でも意欲のある方に積極的にサポートいたします。現在、2…

引き続き、正社員募集中!有限会社エス・エス興業では東京・神奈川を中心に鉄骨工事を行っております。元気とやる気のある方の求人募集中です。ご興味ある方からのご連絡お待ちしております!軽量鉄骨の…

未経験の方でもしっかりサポートします。単純な足場鳶とは違い、学校仮設校舎からコンビニ・工場など各種建物を建てる仕事です。初めは覚えることがたくさんありますが、その分スキルも身につきます。軽…

神奈川県厚木市で鉄骨鳶の求人を募集している有限会社エス・エス興業ですこの度、リニューアルしました。今後随時更新していきますのでぜひご覧ください。電話番号090-3230-6694所在地〒243-0816 神奈川…

求人へのご応募を検討されている方に向けてブログを公開しています。プレハブや軽量鉄骨といった専門的な分野をより身近に感じていただけるよう、分かりやすく楽しい記事づくりを目指しています。有限会社エス・エス興業の事業は、学校の仮設校舎や工場、倉庫などをプレハブや軽量鉄骨によってスピーディーにつくり上げることです。案件の大小に関わらず丁寧な施工に定評があり、大手メーカーとも取引きを結んでいます。日々、豊富な案件をご依頼いただいており、対応範囲は地元の神奈川を中心に東京、埼玉など関東全域に亘ります。将来的な事業拡大も視野に入れ、鉄骨鳶として働いてくださる正社員を募集することになりました。
経験や資格がなくても、やる気さえあれば活躍できる仕組みが整っています。危険と隣り合わせの現場であるがゆえに、辛いことも多々ある仕事ですが、チームで一丸となって一つの物を完成させた時の達成感はひとしおです。寮や社宅を完備するなど働きやすい環境もご用意していますので、応募を迷っている方も思い切ってチャレンジしてみてください。常に目標を持ち、成長することをやめない意欲溢れるご応募者様をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。