有限会社エス・エス興業

神奈川/求人/鉄骨鳶/20代/未経験歓迎 | 神奈川県厚木市 本厚木駅【有限会社エス・エス興業】

お問い合わせはこちら

神奈川/求人/鉄骨鳶/20代/未経験歓迎

神奈川/求人/鉄骨鳶/20代/未経験歓迎

2020/09/25

20代未経験者大歓迎!

未経験の方でもしっかりサポートします。

単純な足場鳶とは違い、学校仮設校舎からコンビニ・工場など各種建物を建てる仕事です。

初めは覚えることがたくさんありますが、その分スキルも身につきます。

現場作業員

現場作業員

軽量鉄骨の組立、プレハブの組立と解体をメインに行っていただきます。

応募してから採用までどのくらいの期間がかかりますか?
面接に合格した方のご都合にあわせることが可能です。
手続き後、研修期間はありますが、すぐに現場に出勤していただくことになります。
面接は何回あるのでしょうか?
基本1回です。
場合によりその後面談をさせていただきます。
面接時には様々な質問をお待ちしております。
未経験OKとあるのですが、全く違う業種しか経験がありません。大丈夫でしょうか。
とにかく、やる気を重視しております。勿論経験があった方が即戦力として扱わせていただきますが、
全くの未経験であっても熱意をもって仕事に取り組めば、習得も早いと思います。
まず、あなたのお気持ちをお聞かせ下さい。
地方から上京して働きたいのですが、大丈夫ですか?
住居なども決まっていない方でもこちらでサポートさせて頂きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。