有限会社エス・エス興業

コラム | 神奈川県厚木市 本厚木駅【有限会社エス・エス興業】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 有限会社エス・エス興業

「インパクトにはメンテナンスが必要」と聞いた方の多くは、「何のこと?」と思われるのではないでしょうか。今回は、そんなインパクトのメンテナンスについて見ていきます。インパクトのメンテナンスの…

「鉄骨鳶に向いている人とは、どのような人なのだろう」とお考えではありませんか。これから転職先を決めるにあたり、自分が向いているかを知りたい方もいらっしゃいますよね。鉄骨鳶の仕事に向いている…

「転職にあたり鉄骨鳶に毎週休みがあるのか知りたい」とお考えではありませんか。仕事とプライベートを充実させたいと考えているのなら、毎週休みがあるかは気になるところですよね。また毎日の仕事に休…

「鉄骨鳶の仕事には将来性があるのだろうか」とお考えではありませんか。未経験から鉄骨鳶の仕事に転職するのなら、将来性があるかは気になるところですよね。そこで鉄骨鳶の将来性について分かりやすく…

鉄骨鳶の職人が身に付ける腰道具の重さは、どのくらいなのでしょうか。転職を考えるにあたり、鉄骨鳶について知りたいと考えている方もいらっしゃいますよね。そこで腰道具の重さや、鉄骨鳶の仕事内容な…

鉄骨鳶の仕事では、なぜ普通の軍手ではなく、革手袋が多く使われるのでしょうか。「普通の軍手でも良いのでは」と感じる方もいらっしゃいますよね。そこで革手袋を使用するメリットについて分かりやすく…

「鉄骨鳶の仕事をしたら危ないだろうか」と転職を迷っていませんか。実際に仕事をするのなら、危ない仕事なのかを知りたいと考えるのは当然ですよね。そこで鉄骨鳶が危ない仕事なのかを簡単に説明します…

鉄骨鳶の職人が仕事で使う「インパクトレンチ」とは、どのようなものなのでしょうか。別業種に就いているのなら、今まで1度も使ったことがないという方も多いですよね。そこでインパクトレンチについて、…

「鉄骨鳶の仕事などで使う安全帯とは何だろう」という疑問をお持ちではありませんか。今まで1度も見たことがないという方もいらっしゃいますよね。そこで安全帯について、どのようなものなのか分かりやす…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。